So-net無料ブログ作成

市総体最終日 [中学校のこと]

市総体4日目。決勝リーグの2日目です。
昨日負けてしまったので、今日は絶対負けられない!
そんな気合十分で臨んだ1試合目。
なんとカメラの電池を忘れてしまい、海ちゃんがちょっとだけ出たところも写真に撮れませんでしたが・・・。

さすがスタメンメンバーは昨日からしっかり気持ちを切り替えて落ち着いたプレーができていました。
全然余裕のある試合展開ではなかったけれど、リードを保って試合終了!

試合と試合の合間に家にカメラの電池を取りに戻り、最後の試合に備えます。
小部中学校は優勝候補。
でも、その小部にリードを保っての試合展開に応援席は大盛り上がり。
しかし・・・3ポイントシュートをバンバン決めるのが小部の強み。
最後は3ポイントシュートで点数を離されてしまい、負けてしまいました。

決勝リーグなので、得失点差で2位になれたかと思ったのですが、得失点差の考え方が違って残念ながら3位。
目標だった県大会出場はなりませんでした・・・。
表彰式が終わって集合写真を撮ろうとしても、みんな涙涙・・・。
でも、本当にいいチームだった。
これで引退はさみしいけど、最後まで素晴らしい試合を見せてもらいました。

海ちゃんは最後の試合は出れなかったけど、総体の決勝リーグで試合に出してもらえるまでに成長したことにも感動です。
2年半、お疲れ様。
応援、楽しかったよ。
いっぱい感動させてもらいました。
みんな、ありがとう!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

> 人気ブログランキング