So-net無料ブログ作成

お友達と映画へ [子どもとおでかけ]

学校で「アラジンの実写版が観たい」という話になったというあーちゃん。
お友達と一緒に行きたいというので、前日お友達のお母さんと連絡をとり、朝わたしがお友達とあーちゃんをumieの映画館に連れていき、映画が終わる時間にお友達のお母さんが二人を迎えに行き、お昼ごはんを食べさせておいてくれることになりました。
午前中会社に行かないといけなかったので、朝出社前に連れていくのは問題なかったのですが、迎えに行ける時間よりも前に映画が終わってしまうので、お友達のお母さんが迎えに行ってくれて助かりました。

映画館で入場可能時間になるのを待っている間、アラジンの撮影スポットを見つけて「写真とろ~」と言ったら、
「ここ、カップルが写真とるとこやん」といいつつも、写真は撮らせてくれました。
2019-06-16T14:08:17.jpg


ちなみに、映画はとてもよかったそうで、最後は感動して「泣いた」とのこと。
へ~、そうなんだ。
その後買い物している間も、ずっと「ホールニューワールド」を口ずさんでいたあーちゃん。
観に連れていってあげれてよかったです。

わたしもアラジンの実写版、観に行きたいです。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

> 人気ブログランキング