So-net無料ブログ作成
検索選択

あーちゃん4年生の運動会 [小学校のこと]

今日は小学校の運動会。
青空が広がり、湿気もない好天に恵まれました。
2017-06-03T15:09:14.jpg

今年から、あーちゃん一人だけになったので写真スタンバイはかなり楽勝でした。
棒をつかった演技も、棒をもって走る回旋リレーもばっちりよく見えて満足です。
回旋リレーはアンカーだったあーちゃん。
プレッシャーはあったと思いますが、リードを守ったままゴールできました!

あーちゃんは白組だったのでお弁当のおにぎりも白組にしてみました。
2017-06-03T15:09:14.jpg

おにぎり応援団のおかげか、午前中終わって紅組には1点も入っていないという白の圧勝状態。
あまりにも差が開きすぎだなぁと思っていたら、午後の部になってから、白にも2点ほどポイントが入りました。

午後のあーちゃんの出番は徒競走。
全然自信なさそうだったのですが、スタートダッシュもよく、2位をキープしてゴールできました!
練習でも、2位になったことはなかったそうで、嬉しそうな笑顔にわたしも嬉しい気持ちでいっぱいでした。
そういえば、靴の底が滑るから靴を買ってほしいと言われて、先週末買ってあげたこともよかったかもしれません。

最終結果は白組の圧勝で、あーちゃんにとっては大満足の運動会でした。

小学校の運動会も残すところあと2回。
なんだか寂しい気もします。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児
> 人気ブログランキング