So-net無料ブログ作成

森市祭でのキッズチアステージ [習い事]

日曜日はあーちゃんのチアでした。
尼崎スポーツの森にて今年初開催の「森市祭」。
そのステージパフォーマンスの一つにあーちゃんたちのキッズチアチームが出場できました。

朝9時半現地集合ということだったので、学童のお別れ会で前日からお泊まりだったあーちゃんをパパに迎えに行ってもらい、なんとかリハーサルに間に合いました。
わたしと海ちゃんも、みんなより一足早く8時半のバスで有馬を出て尼崎に向かいました。

11時半頃の出番と聞いていて、10時半頃に現地に到着したのですが、模擬店で売っている飲み物や食べ物を買って屋内で食べてのんびりしていたら、直前でステージの順番が変更になったそうで11時過ぎに外に出るとあーちゃんたちの出番がスタートしていました。
ダッシュでステージ前に行き、あーちゃんたちの演技の半分と最後の合同曲の演技はなんとか見ることができました。
attachment00.jpg

チアのときの満面の笑顔が素敵だったあーちゃんなのですが、最近少しお姉さんになったからか笑顔が固いです。
でも、最後の記念撮影はあーちゃんらしい笑顔が見れました。

車を返す時間があったので、解散後すぐに帰らなければならず、お祭り自体をゆっくり楽しむ時間はありませんでしたが、本格的な乗馬体験やら、木を使ったワークショップがいろいろあって楽しそうでした。
あーちゃんが食べたいと言っていたたこ焼きを買ってあげる時間もなかったのですが、帰り際に慌てて買ったチーズケーキは美味しかったみたいです。

4月からは高学年になるあーちゃん。
最年少で頑張っていたチアも、すっかりベテランです。
4月からも元気に楽しく続けてほしいものです。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

> 人気ブログランキング